こんばんは。

仕事のことですっかり病んでしまって、あんまりよくない三十路です。

通院帰りに思いっきりかわいいゆるキャラに遭遇しました。

その名はユキマサくん


P1030427


また、彗星のようにゆるキャラ界に新人が現れた。

埼玉りそな銀行のりそにゃとか、熊谷のにゃおざねとか、猫キャラもいっぱいゆるキャラ界にはいるのですが、なんと行政書士会から新たなねこキャラが現れました。
おとぼけフェイスと名札のついた鈴がかわいい。



P1030426



振り返ったところのハートマークがかわいい❤️
すぐお隣では行政書士さんや社労士さんの相談会もやってましたよ!


病みきって乾いた心にはゆるキャラ、そして行政書士さん。
あっ、行政書士の「行政」が「ユキマサ」って読めるかららしいです。

仕事や年金、法律のことで困ったことがあったら、ユキマサくんに相談だ🌟