ルパンのように屋上から登場




DSCN2117

こんにちは。(バババババ…(ヘリの去る音)


某超有名フランス系怪盗のように、ヘリで華麗に浦和駅前百貨店の屋上へ来てみました。(大嘘)


というのも、埼玉県・浦和コルソで、どうやら宝石を大量に流すとの情報をキャッチしたのです!


不二子ちゃんのようなお色気のない、貧相なドジっ子怪盗・三十路のおすしは無事に宝石をゲットできるのか!?




彩果の宝石って?



今日大量に流されるのは、こちらの宝石らしい。













地元を走るバスの広告でもお馴染み。



ヌッ!





IMG_20160219_154800_250

ちょっと前の画像だけど、気にしてはいけない。





こ、これは、さいたま推奨銘菓の彩果の宝石…!


彩果の宝石とは、フルーツゼリーをコーティングしたグミのようなお菓子です。個包装されているので、贈答用に最適。


どうやら今日は、販売元のご愛顧感謝セールとして、地元・浦和でどどーんとセールを行うらしい。



普段はまとめて買えば倍以上するセットが、なんと4点セット+おまけの紅茶入りで1000円ぽっきり!これは相当お得!



シークレットセール会場へ潜入

IMG_20160219_153203_097



IMG_20160219_155456_511

やばい、すでに大量の他の怪盗たちがいる…!
若干出遅れてしまったが、並べば宝石が手に入ると思うので並ぶ(素直)。




IMG_20160219_161108_532


会場にはどんどん宝石が段ボールで運ばれてくる。これだけの宝石が採れる浦和は、もしや南アフリカかルドン(ロマサガ2)並みの鉱床を持っているのか?


ついに宝石ゲット


さ〜いかちゅわ〜ん!



並ぶこと30分。
疲れましたが、ようやく最前列へ。


とうとうゲットしましたよぉ。
袋のデザインもとってもかわいい。

00





IMG_20160219_161215_253
大量に手に入れていく猛者がたくさん。宅急便もok。



製造元も浦和で、販売店舗も浦和にあります。
これはまさに、地元民への還元セールですね。


宝石まみれを味わう


じゃじゃ〜ん、ついにゲットした彩果の宝石!





左の包みがはんなりショコラ、右がアソートセット。
普段買うと、これだけで時価●
●円の貴重な宝石セット!




非売品の限定紅茶つき。


おほほほおー!
見つけたよ! 
これでお金持ちだよ!  誰にもあげないよ!
(ミンサガの崖ダイブ母ちゃん)
…いえ、そんなこと言わずに地方銘菓なので、どんどんいろんな地方の方に配ってください。さいたまの宣伝にもなるので。



銘菓ってその土地の代表選手なんですよね。オリンピックでもその国代表の選手って、国の顔ですからね。


味はそれこそたくさんバラエティーに富んだフルーツの味なんですが、私的にお気に入りは、メタリックな包み紙のはんなりショコラです。
フルーツゼリーがほんのりビターなチョコレートで包まれていて、とてもおいしい。


浦和駅前の浦和コルソ特設会場でやっています。
個数限定なので、早めに並ぶのがいいかもしれないです。


みなさんも是非おいしく美しい、埼玉の宝石をゲットしてください。



くわしい製品情報についてはコチラ→彩果の宝石HP